

貼りました


宣言通り、今日洗車しましたv( ̄Д ̄)v

洗車中のピース君は
水道管につながれ大人しくしていました

090706_140856.jpg

そして、完成したステッカーを
貼っちゃいました~ヽ(´ー`)ノ

090706_145956.jpg

090706_150016.jpg

給油口に貼ってあるのは
ペットショップで作ってもらった
名前入りのステッカーです


ピース君、気に入ってくれましたか?

090706_140834.jpg



まぁそんな感じです( ´∀`)/~~


ポチっとお願いします
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

完成しました


090705_005220.jpg

ステッカー完成ですv( ̄Д ̄)v


月曜が休みなので
洗車して貼りたいと思います( ^▽^)



まぁそんな感じです( ´∀`)/~~



ポチっとお願いします
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

またまた



やりました・・・



ジンギスカ~ンヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


天気はそんなに良くなかったのですが
暑すぎず風も心地いい感じでした☆

090702_155113.jpg

いざ開始~♪


090702_155126.jpg
どうせ貰えないんでしょ( ´_ゝ`)

ピース君の食べれる物はありませんね

090702_155715.jpg

北海道の短い夏を満喫しておりますv( ̄Д ̄)v


実はピース君、食べ物は何も当たりませんが
唯一ビールだけは貰えます

090702_155142.jpg

犬にビールってどうなの?
って感じですがこういう時しか飲まないので
いつも付き合ってもらっています( ^∀^)

しかもピース君、飲みっぷりが良いんだ
器にチョロッとしか注がないんですが
速攻で飲み終わります

そして・・・


090702_155736.jpg

完全にビール好きです(;´∀`)



まぁそんな感じです( ´∀`)/~~



酒飲みピースにポチっとお願いします
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

念願の

お久しぶりのペルッチでございます♪

今日は職場の方達と自慢のわんこを連れて
午前中にドッグランに行きました
そこで念願の劇的な再会を果たしてきましたヽ(´ー`)ノ

と、その前に

IMG_1733.jpg

まずはトイプードルのガチャピンムック君
一番身体が小さいんですが
もの凄い勢いで走りまわっていましたΣ(゚∀゚;)

お次は

IMG_1730.jpg

ラブラドールのコナン君
おいで~と呼んだら元気がありすぎて
そのまま倒されそうになりました(;・∀・)

そして最後に

IMG_1716.jpg

ミニチュアダックスのカルア君!

なんとこのカルア君は、ピースと同じペットショップで
しかも同じ部屋で売っていたのです!

2年ぶりの劇的な再会( ^∀^)
さぁピース君ご挨拶しましょう

IMG_1744.jpg

IMG_1745.jpg

あいさつあいさつ☆

IMG_1746.jpg

ピース君あいさつは?

IMG_1747.jpg

ピース君?

IMG_1748.jpg

もういいんだ・・・

どうやら再会を楽しみにしていたのは
飼い主だけで、当のピースはあまり
興味がなかったようです( ´-`)

でも、みんなで遊べたからいいや^^

IMG_1755.jpg

しばらく遊んだらこの状態です

IMG_1757.jpg

日陰でぐったりです

IMG_1762.jpg

はいはい^^;
みんなお腹が空いたから帰ろう

1時間ほど遊びまわって解散しました

今度はドッグカフェでも行って
ランチでもしましょうか(´∇`)

IMG_1727.jpg

君は食べれません┐(´∀`)┌



まぁそんな感じです( ´∀`)/~~


ポチっとお願いします
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

良い天気


本日は前から計画していた
小樽の天狗山へ行ってきましたv( ̄Д ̄)v


IMG_1642.jpg


ここのところ休みの日は
天気があまり良くなかったのですが
今日は天気も良く、まさにドライブ日和でした


IMG_1658.jpg

ここから小樽の街並みが一望できます☆


ロープウェイ乗り場の屋上から
望遠鏡を覗くことも出来て
そこには撮影台なんて物もあります

IMG_1664.jpg

これは間違った使い方です
モデルが乗る撮影台ではありません

正しい使い方はこの台に乗って
景色を撮影するものです


で、これが撮影台からの景色
IMG_1668.jpg

IMG_1669.jpg

身長180以上の人が乗っても
完全に柵が邪魔です(゚Д゚)ウゼェェェ

これが柵まで行って見る景色です
IMG_1672.jpg

あの撮影台はモデルを乗せて
使うのが正しいようです Σ(゚Д゚)ガーン

そして恒例のピースを柵に繋いでの
無理やり撮影会の開始

IMG_1678.jpg

景色も一緒に撮ろうとして
ピースが小さくなってしまった(´・ω・`)ショボーン


天狗山と言うだけあってここには
天狗の資料館みたいな物もあり
こんな物まであります

IMG_1682.jpg

交通安全など願いを込めて
この天狗の鼻をなでると良いそうです

それから観光地にはよくある物で遊んでみました

IMG_1693.jpg

IMG_1695.jpg

ちゃんとカメラ目線です( ^∀^)


日付の入った看板を発見したので
そこでも記念撮影

IMG_1701.jpg

IMG_1706.jpg


最後に三人(?)で記念撮影しました

IMG_1714.jpg


いつも俺とママのどちらかが
カメラマンになっているので
三人で一緒に写真を撮るのは
実は初めてなのでした♪


北海道もやっと夏らしくなってきたので
これからもっと色んな所で遊びまくるぞ~ヽ(´ー`)ノ



まぁそんな感じです( ´∀`)/~~



おまけ

IMG_1683.jpg



ポチっとお願いします
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
管理人プロフィール

名前 : ペルッチ

性別 : 男
血液型 : O型
地域 : 北海道 札幌市

ペットプロフィール

名前 : ピース

犬種 : キャバリア
性別 : オス(オカマちゃん)
年齢 : 2歳

最新コメント
最新記事
カテゴリ
あいさつ掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
リンク
