スポンサーサイト


花火大会


金曜日のお話ですが
ピースとママさんと一緒に
花火を見に行ってきましたヽ(´ー`)ノ

会場に早く着きすぎて
多少時間を持て余していました(;・∀・)


IMG_1800.jpg

残念ながらまだです・・・

ピース君、今日の服は
田舎の子供みたいですね( ´,_ゝ`)プッ

IMG_1803.jpg

はい、いってらっしゃい(´・ω・`)/~~


そうこうしている間に辺りは暗くなり
花火が始まりました

IMG_1844.jpg

IMG_1854.jpg

人混みが嫌いなので
離れた所から花火を見ます

IMG_1885.jpg

IMG_1922.jpg

他にも綺麗な花火が
沢山打ち上がっていました

が、花火に興味もなく
お散歩しすぎて疲れたのか
ピース君はグッタリしていました(;´∀`)


まぁそんな感じです( ´∀`)/~~


綺麗な花火にポチっとお願いします
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピース君のお洋服、甚平さん?浴衣かな?
夏らしくて涼しげ~♪とってもよく似合ってますv-218

花火、いいなー!写真で見てもきれい~e-420
ピース君は花火の音とかって平気ですか?

夏は花火やお祭りも多いから、ピース君もいっしょに
楽しめるといいですね☆

No title

ピース君の洋服は甚平?
似合ってますよ^^
花火の写真も綺麗に撮れてますね~
ピース君、疲れて寝ちゃったの?^m^

No title

そういえば花火大会でしたね~。
私は仕事先で音だけ聞いていました・・・・。
ぺルッチさんの花火写真を見て
私も行った気になれました。
とっても満足です。

花火の音とか雷の音、ピース君は大丈夫ですか?

No title

こんにちは☆
花火大会の季節ですね。

家の近くでも先日花火大会があったのですが、
ココは花火の音が怖くて家のなかにいても吠えてしまうので留守番しててもらいました。
大丈夫だったら連れて行きたかったのですが。

ピース君の服すごくかわいいですね☆
花火の写真もとっても綺麗です☆

kumiさん

今回のピースの服は
甚平です( ^∀^)

花火の音には全く反応しません
それよりも、周りで遊んでいる
子供や他のわんこに反応しています( ; ゚Д゚)

ピースとママさんと短い夏を
満喫していますヽ(´ー`)ノ

コナミさん

去年までは携帯で写真を撮っていたんですが
今年はデジタル一眼で頑張ってみました(´∇`)

初めてにしてはよく撮れていると
自我自賛しています^^;

ピース君、寝てはいませんでしたが
ママに抱かれてグッタリしていました( ´ρ`)

まりさん

ありがとうございます
そう言っていただけると
写真を撮った甲斐がありますアリガト!(´▽`)

ピース君、チャイムとかサイレンとかの
高い音には吠えたりするんですが
花火や雷には全く反応しないんです(;´∀`)

ココママさん

ココちゃんは花火の音はダメですか^^;
会場には結構わんこを連れて来ている人がいましたよ

ピースは花火よりも
そのわんこに反応して
うるさかったです(´Α`)

No title

ペルッチさんにピースさん、お久しぶりです。
会いたかった(;0;)。

花火はピースさんは音、大丈夫なんですね。
いいなぁ。
夏は花火ですよね←そうか^^;?
花火見たいけど、うちは苦手なわんこがいるから
ちょっとつまんないです。

花火の写真がものすごく綺麗に撮れてて
素敵です。
色がきれいe-420

あじゃぽんさん

ど~もお久しぶりです( ^∀^)

花火を楽しんでいるのは飼い主だけで
退屈なピースとしてはちょっと迷惑かもしれません(;´∀`)

そう言っていただけると
写真を載っけた甲斐があります^^
ありがとうございます♪
管理人プロフィール

名前 : ペルッチ

性別 : 男
血液型 : O型
地域 : 北海道 札幌市

ペットプロフィール

名前 : ピース

犬種 : キャバリア
性別 : オス(オカマちゃん)
年齢 : 2歳

最新コメント
最新記事
カテゴリ
あいさつ掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
リンク
