スポンサーサイト


好きなの?


この曲に敏感に反応するピース君


音量に注意して下さい。


ママさんからの着信がこの曲だから
反応しちゃうのもしょうがないか( ^∀^)


まぁそんな感じです( ´∀`)/~~


ポチっとお願いします
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっきりサマーカットなピースさんが動いてますね(^.^)
この曲きいて逃げ出したのかな?
…逃げるのはピースさんだけか?(笑)
…余計なコメント、どうもすみません(・ω・;A)

No title

ビーズの曲ですね♪
ピース君、しっぽふりふり首をかしげるしぐさがかわいい♪

「この曲→ママからの電話」って
わかって喜んでくれるなんて、ママさんも嬉しいですよねv-426

No title

ピース君の首を傾げる姿が何とも微笑ましい!!
ゆめちゃんも音楽に反応するか実験してみよ~っと!!

No title

ピースくん ノリノリですね♪かわいい
首の傾げっぷりも尻尾の動きも
見ているこちらの頬が緩んじゃいました☆
すっきり サマーカットで涼しそうですね!

あじゃぽんさん

余計なコメントなんてとんでもない( ^∀^)

ちょうどカメラの後ろにママさんがいたので
そっちに逃げて行きました^^;

kumiさん

他の曲には全く反応しないんですが
この曲だけ異常なまでに反応します(;´∀`)

この曲で興奮しているピースを見て
ママさんも興奮しています(´∇`)

ゆめファミさん

この曲ほどではないですが
徹○の部屋の音楽にもなぜか反応して
首を傾けています(  ′∇ソ ヨーワカラン

ぜひ、ゆめちゃんにも実験してみてください^^

みいさん

パソコンでこの曲を流すと
パソコンの前で首を傾けています
ケン○ッドの犬状態です( ^∀^)

No title

ママさんB’Zファンなんですね♪
尻尾フリフリ(*ノェノ)キャーかわいい(*´ェ`*)ポッ

トビーママさん

ママさんよりも俺の方が
B'z好きです( ^∀^)

ママさんの着信音が鳴ると
思いっきり尻尾を振って
鼻を鳴らして玄関に迎えに行きます^^
管理人プロフィール

名前 : ペルッチ

性別 : 男
血液型 : O型
地域 : 北海道 札幌市

ペットプロフィール

名前 : ピース

犬種 : キャバリア
性別 : オス(オカマちゃん)
年齢 : 2歳

最新コメント
最新記事
カテゴリ
あいさつ掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
リンク
