スポンサーサイト


キャバリア・ファン


みなさんこの本をご存知でしょうか?


090713_030720.jpg

キャバリアの事がたくさん書いてあるこの本
第2号となっているので、創刊したばかりなんだと思いきや
実は第1号は4年前に発売 Σ(゚Д゚)


この本はママさんがブログで知ったんですが
何やらこの本の発売の為に一般のキャバリアを飼っている
人たちを集めて豊洲で撮影会があったみたいなんです

ママさんが見たブログには
「撮影会に行ってきました」とか
「キャバリアが沢山いました」など
楽しそうな事が書いてあったそうです

で、思ったのが・・・



なぜ札幌でも撮影会をやらんのだ!

撮影会があるとなれば
仕事を休んででも参加するのに!

4年に一度?に発売される本じゃ
札幌で撮影会を開くなんて無理なのかな(´・ω・`)

あ~、札幌でもキャバリアが集合する
イベントでもやってないかなぁ~

と、ネットで検索しまくっている
ペルッチでした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


まぁそんな感じです( ´∀`)/~~


ちょいと変な感じの日記になりましたが
よろしければポチっとお願いします
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペルッチさんこんにちは。

我が家も早速購入致しました!
ちょうどブログを始めたのが5月の終わりで
情報に疎いゆめファミがその存在を知ったのは遥か先のことでした!
撮影会場に行ける場所だったため、後悔、後悔・・・。
気づいた時には遅すぎた!!

次回号は全国で撮影会をして貰いたいですね!(ペルッチさんに大賛成!)

No title

せめて地方都市ではやって欲しいですよね~
我が家は一応埼玉なので行けたのですが・・・・っというか行く予定でしたが
調度ミミがひどいゲリちゃんになってて、コナンだけ?ってのもなんだし・・・・
やめちゃったんです。
うちも4年後またやるのを期待してますが・・・やるのかな?
この本、キャバリアだらけでほんとすごいですよね^^

No title

本を読んで 初めて4年越しの発売と知り
とてもショックでしたv-12
だって 来年こそはandyも!と思っていたから。。。
4年後って andy5歳ですよ
結構 貫禄でちゃってるかもぉ~
もっと 撮影会があるといいですよね

No title

ペルッチさん、こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます(^-^)

こんな本が出ているんですね~!
嬉しい情報をありがとうございます。
早速Amazonにアクセスして、たった今ポチッと注文して参りました♪(早っ!)

いつか札幌での撮影会が実現したら、北海道中からキャバちゃんが集まって、
さぞ楽しいでしょうねぇ!
その時はぜひ、私も参加したいなぁ(^ω^)ゞ

No title

「キャバリア ファン」、我が家も買いました~♪
撮影会について、ペルッチさんとまったく同じ感想です!
そうですよねっ
札幌にだって、愛知にだって来てほしかったです~e-350

でも雑誌は、たくさんのキャバちゃんが紹介されていて
読んでいてとても楽しいですね。
飼い主さんがみ~んなキャバ大好き♪っていうのが
伝わってきて、何度も読んでますv-410

ゆめファミさん

会場に行ける場所なのに
知った時にはもう終わっていた
悔しさ、後悔はもうどうしようもないですよね(´・ω・`

コナミさん

本当にせめて地方都市では
やっていただきたいと思います

ミミちゃん下痢しちゃったんですか
タイミングが悪かったですね( ´-`)

知ってる人が多いのになぜ
4年に一度の発売なのか疑問です( ・ω・)?

みいさん

ピースも4年後となると
6歳になってますね( ^∀^)

せめて1年に一回くらいの頻度で
発行してもらいたいものです

すももんさん

訪問&コメントありがとうございますアリガト!(´▽`)

いやいや、お礼を言われるほどの
事じゃございません(ノ´∀`*)

札幌で撮影会があった時は
ぜひ、参加しましょう(`・ω・´)シャキーン

kumiさん

よくよく考えると、全国で撮影会を開いたら
写真一つ一つが米粒くらいのサイズになるか
キャバリア・ファンの厚さが広辞苑位になりますね(;´∀`)

でも、全国のキャバリア好きの為に
全国撮影会をやってほしいものです

No title

ふはは…。
広辞苑のぶ厚さでもいいから
地方でも撮影会やってほしいな。

前号ももちろん購入済みのあじゃぽん家では
発売日は買えなかったので、仕方なく
vol.1を読んでましたよ。
そしたら、ブログのお友達が載ってて
びっくりしました(^.^)

本の表紙にキャバリアが載っていると
無意識に買ってしまうあじゃぽんでした。

あ、リボンのピースさん、めっちゃ似合ってかわいく写ってました。
ペルッチさん、ピースさん命なんですね^m^。

No title

こんにちは
私も早速購入しました。
じっくり読みたいのに時間がなくて、
まだアマゾンのパッケージに入ったままですが・・・。
札幌でも撮影会やってほしかったですよね。
そしたら仕事を休んででも出かけたのに・・・。
そんな日が来ることを願いつつポチッと。

あじゃぽんさん

そうなんです!
ピース命なんです( ^∀^)

撮影会に参加できたら
広辞苑の厚さでも買うと思います

表紙にキャバリアが写っていると
無意識に手に取ってしまいますよね^^

まりさん

ポチっとありがとうございますアリガト!(´▽`)

実は俺もほとんど読めてない状態です(;´∀`)
札幌でも撮影会やってほしいですよね
ママさんは無断欠勤してでも行くって言ってます Σ(゚Д゚)
管理人プロフィール

名前 : ペルッチ

性別 : 男
血液型 : O型
地域 : 北海道 札幌市

ペットプロフィール

名前 : ピース

犬種 : キャバリア
性別 : オス(オカマちゃん)
年齢 : 2歳

最新コメント
最新記事
カテゴリ
あいさつ掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
リンク
