スポンサーサイト


連休


みなさんお久しぶりです

9日、10日と連休でしたので
お買い物に行ってきましたv( ̄Д ̄)v

目的はピースが占領している
ママのクッションのビーズを
買いに行ったんですが

これも買っちゃいました

IMG_1789.jpg

ひんやりジェルマット(´∇`)

IMG_1793.jpg

ただ、サイズがSサイズとLサイズしかなく
ピースにとってSサイズは小さくて
Lサイズはちょっと大きいようです
値段も倍以上します つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

IMG_1790.jpg

この写真を撮影したのが今日なので
もうバレていると思いますが
10日にピース君サマーカットしてきましたヽ(´ー`)ノ

IMG_1770.jpg

サマーカットとジェルマットで
今年の夏を乗り切ります( ^▽^)

IMG_1785.jpg

ちなみに黄色いリボンを付けていたんですが
ピース君、一日で取ってしまいました(;´∀`)



まぁそんな感じです( ´∀`)/~~


ポチっとお願いします
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テレビを見てるピース君、人間みたい♪
何の番組見てるのかな~v-411

ジェルマット、広々してていいですね。
これならピース君が思い切り寝転んでも全身ひんやりできそう。
人が乗ってもやっぱりヒンヤリするのかな?

サマーカットしたピース君もハンサムボーイ☆
おめめがくりくりしてて黒目がちなところがかわいいです♪
カットして、冬にはすっかり伸びますか?
ショコラは毛が伸びるのが遅いような気がするので
サマーカットにチャレンジできずにいますe-451

No title

お久しぶりです。パソコンの調子が悪くお休みしていました。

我が家も、同じの買いました。LとMで悩みMに。

トビー嫌なのか、ゲージに置いてあげたのですが

夜中に『だせ!!!』と。で、私たちの布団で寝てます。

嫌がらないで、寝てますか?

No title

ピースさんも、とうとうサマーカットにしましたねv-10
とてもすっきりして、いいですよね♪
飼い主さんもそうですが、本人(わんこ)が一番すっきりして
喜んでいるかもしれませんね。

ピースさんのリボン姿、とーっても見たかったです。
残念(>_<)!

ジェルマット、ちゃんと乗ってくれていいですね。
うちも何度か買い換えましたが、肌触りがお気に召さないのか
なかなか乗ってくれなかったので、最近は玄関先で
涼んでもらってます^_^;。

No title

いいですね~。
これを今において置けばずっと一緒にいられますもんね。

サマーカットにしたんですね。
ノエルももうちょっと切ろうか迷っています。

No title

サマーカットですっきりしてますね^^
ジェルマットうちも買わないと・・・小さい1ワン用のしかなくて
Lサイズなら2ワン寝れそうですね。ひんやり気持ちいいかな?
テレビ見てるピース君、可愛い~

kumiさん

このときピースは踊る大捜査線を見てました☆

足を伸ばしても身体がはみ出さないんですが
なぜかピースは丸まって半分しか使いません(;´∀`)
ちなみに人が乗ってもヒンヤリしました( ^∀^)

春先に一度サマーカットしているんですが
2~3ヵ月でもう伸びてましたね
1歳位までは伸びるスピードは遅い感じがしましたけど
その後は気がついたら胸毛ボーボーな感じになってました^^;

トビーママさん

お久しぶりです♪

このジェルマットにMサイズがあったんですね Σ(゚Д゚)ガーン
Mサイズの値段すら書いてなかったので
SかLしかないのかと思っていました・・・
ホームセンターの陰謀にやられましたね(´・ω・`)

ピースは嫌がらないで寝ていますが
これを買った次の日からこっちは気温が下がり
普通に布団で寝ております('∀`;)

あじゃぽんさん

サマーカットして毛が短くなると
家に来たばかりのピースはサイズ以外は
こんな感じだったなと思い出します^^

ぽぽ隊長とぷうさんはジェルマットが
お気に召しませんか(;・∀・)
いい値段がしたのでピースには
無理やり寝てもらいます(  ̄ー ̄)

ピースのリボン姿はママさんの
ブログで見る事が出来ますよ(´∇`)
  ↓  ↓  ↓
http://ameblo.jp/sinamo506166/

まりさん


休みの日だと一緒にゴロゴロ
しているんですが
今日は仕事だとわかっていると
寄り付きもしませんね( ´-`)
ピースはママさんのストーカーです(;´∀`)

毛を短くすると抜け毛が気にならなくなりますよね♪

コナミさん

ジェルマットを買った初日は
ひんやりしてて気持ち良かったのか
イビキをかいて寝ていました( ^∀^)

奮発して大きいサイズを買って正解でした
半分はピースが使って
もう半分は飼い主が使ってもいいかなと(  ̄▽ ̄)
管理人プロフィール

名前 : ペルッチ

性別 : 男
血液型 : O型
地域 : 北海道 札幌市

ペットプロフィール

名前 : ピース

犬種 : キャバリア
性別 : オス(オカマちゃん)
年齢 : 2歳

最新コメント
最新記事
カテゴリ
あいさつ掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
リンク
