

念願の

お久しぶりのペルッチでございます♪

今日は職場の方達と自慢のわんこを連れて
午前中にドッグランに行きました
そこで念願の劇的な再会を果たしてきましたヽ(´ー`)ノ

と、その前に

IMG_1733.jpg

まずはトイプードルのガチャピンムック君
一番身体が小さいんですが
もの凄い勢いで走りまわっていましたΣ(゚∀゚;)

お次は

IMG_1730.jpg

ラブラドールのコナン君
おいで~と呼んだら元気がありすぎて
そのまま倒されそうになりました(;・∀・)

そして最後に

IMG_1716.jpg

ミニチュアダックスのカルア君!

なんとこのカルア君は、ピースと同じペットショップで
しかも同じ部屋で売っていたのです!

2年ぶりの劇的な再会( ^∀^)
さぁピース君ご挨拶しましょう

IMG_1744.jpg

IMG_1745.jpg

あいさつあいさつ☆

IMG_1746.jpg

ピース君あいさつは?

IMG_1747.jpg

ピース君?

IMG_1748.jpg

もういいんだ・・・

どうやら再会を楽しみにしていたのは
飼い主だけで、当のピースはあまり
興味がなかったようです( ´-`)

でも、みんなで遊べたからいいや^^

IMG_1755.jpg

しばらく遊んだらこの状態です

IMG_1757.jpg

日陰でぐったりです

IMG_1762.jpg

はいはい^^;
みんなお腹が空いたから帰ろう

1時間ほど遊びまわって解散しました

今度はドッグカフェでも行って
ランチでもしましょうか(´∇`)

IMG_1727.jpg

君は食べれません┐(´∀`)┌



まぁそんな感じです( ´∀`)/~~


ポチっとお願いします
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

お気に入り


それはママのクッションですけど・・・


sa


もうひとつ買ってくるか(;・∀・)



まぁそんな感じです( ´∀`)/~~


そんなピースにポチっとお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

完全に・・・


ピースを上から撮影すると・・・

aaas


完全にスカパーのマークになってます(´∇`)ケラケラ

b



まぁそんな感じです( ´∀`)/~~



スカパーのマークに見えた方は
ポチっとしていただけると幸いです(´▽`)
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

衝撃


タイガーマスク

a
zzz...



まぁそんな感じです( ´∀`)/~~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ポチっとお願いします。

やっぱり

d
怒られた・・・


ピース君体重9.4キロ

獣医さん「だいぶ増えましたね~」
      「さすがにこれ以上は太らせないでくださいね」

すいません・・・

キャバリアは心臓が弱いから体重に注意って
何かで読んだんだよな~


よし!

ピースよ今日からダイエット開始だ(`・ω・´)シャキーン


sa
ダイエットやだ~!



まぁそんな感じです( ´∀`)/~~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
よろしければポチっとしてください。
管理人プロフィール

名前 : ペルッチ

性別 : 男
血液型 : O型
地域 : 北海道 札幌市

ペットプロフィール

名前 : ピース

犬種 : キャバリア
性別 : オス(オカマちゃん)
年齢 : 2歳

最新コメント
最新記事
カテゴリ
あいさつ掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
リンク
