

やっと出来た


まず月曜の話です

曇ってはいたんですが
久しぶりにバーベキューをやろうと
気合い入れて買い物したんですが・・・

お店を出たら雨ですよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

最悪です・・・

超機嫌が悪くなりました(#゚Д゚) プンスコ!


で、金曜にそのモヤモヤを
晴らすかのように昼間っから
バーベキューをやってやりましたヽ(´ー`)ノ

090731_131846.jpg

090731_134303.jpg

「雨降ったら傘さしてでもやるから」と
何としてでもやりたかった俺の気持ちを察したのか
晴天に恵まれ最高のバーベキュー日和でした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ピースはこんな状態です

090731_134236.jpg

テーブルの下の日陰に
アルミボードを置いて
涼んでます( ・∀・)

バーベキューをやるという事は
ピース君はビールが貰えます(  ̄▽ ̄)

090731_135709.jpg

器にチョットだけ黒ビールが入っています
これを速攻で飲み干してテーブルの下に
また戻って行きました(´∇`)

イライラが溜まっていた分
最高に楽しかったですv( ̄Д ̄)v



ポチっとお願いします
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

花火大会


金曜日のお話ですが
ピースとママさんと一緒に
花火を見に行ってきましたヽ(´ー`)ノ

会場に早く着きすぎて
多少時間を持て余していました(;・∀・)


IMG_1800.jpg

残念ながらまだです・・・

ピース君、今日の服は
田舎の子供みたいですね( ´,_ゝ`)プッ

IMG_1803.jpg

はい、いってらっしゃい(´・ω・`)/~~


そうこうしている間に辺りは暗くなり
花火が始まりました

IMG_1844.jpg

IMG_1854.jpg

人混みが嫌いなので
離れた所から花火を見ます

IMG_1885.jpg

IMG_1922.jpg

他にも綺麗な花火が
沢山打ち上がっていました

が、花火に興味もなく
お散歩しすぎて疲れたのか
ピース君はグッタリしていました(;´∀`)


まぁそんな感じです( ´∀`)/~~


綺麗な花火にポチっとお願いします
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

好きなの?


この曲に敏感に反応するピース君


音量に注意して下さい。


ママさんからの着信がこの曲だから
反応しちゃうのもしょうがないか( ^∀^)


まぁそんな感じです( ´∀`)/~~


ポチっとお願いします
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

キャバリア・ファン


みなさんこの本をご存知でしょうか?


090713_030720.jpg

キャバリアの事がたくさん書いてあるこの本
第2号となっているので、創刊したばかりなんだと思いきや
実は第1号は4年前に発売 Σ(゚Д゚)


この本はママさんがブログで知ったんですが
何やらこの本の発売の為に一般のキャバリアを飼っている
人たちを集めて豊洲で撮影会があったみたいなんです

ママさんが見たブログには
「撮影会に行ってきました」とか
「キャバリアが沢山いました」など
楽しそうな事が書いてあったそうです

で、思ったのが・・・



なぜ札幌でも撮影会をやらんのだ!

撮影会があるとなれば
仕事を休んででも参加するのに!

4年に一度?に発売される本じゃ
札幌で撮影会を開くなんて無理なのかな(´・ω・`)

あ~、札幌でもキャバリアが集合する
イベントでもやってないかなぁ~

と、ネットで検索しまくっている
ペルッチでした 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


まぁそんな感じです( ´∀`)/~~


ちょいと変な感じの日記になりましたが
よろしければポチっとお願いします
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

連休


みなさんお久しぶりです

9日、10日と連休でしたので
お買い物に行ってきましたv( ̄Д ̄)v

目的はピースが占領している
ママのクッションのビーズを
買いに行ったんですが

これも買っちゃいました

IMG_1789.jpg

ひんやりジェルマット(´∇`)

IMG_1793.jpg

ただ、サイズがSサイズとLサイズしかなく
ピースにとってSサイズは小さくて
Lサイズはちょっと大きいようです
値段も倍以上します つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

IMG_1790.jpg

この写真を撮影したのが今日なので
もうバレていると思いますが
10日にピース君サマーカットしてきましたヽ(´ー`)ノ

IMG_1770.jpg

サマーカットとジェルマットで
今年の夏を乗り切ります( ^▽^)

IMG_1785.jpg

ちなみに黄色いリボンを付けていたんですが
ピース君、一日で取ってしまいました(;´∀`)



まぁそんな感じです( ´∀`)/~~


ポチっとお願いします
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
管理人プロフィール

名前 : ペルッチ

性別 : 男
血液型 : O型
地域 : 北海道 札幌市

ペットプロフィール

名前 : ピース

犬種 : キャバリア
性別 : オス(オカマちゃん)
年齢 : 2歳

最新コメント
最新記事
カテゴリ
あいさつ掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
リンク
